2013/07/12

関東平野では雨は埼玉にゲリラする

未曾有の猛暑酷暑の中
暦は大暑へと動いております。

一日二回の水遣り?
無理です!
( ー`дー´)キッパリ

光合成出来ない身体では
こんな暑さに耐えられませんから
申し訳ないんですが日が沈む頃打ち水兼ねての水遣り
一回コっきりとさせてもらいます。

埼玉の特定地域がある意味うらやましいっすwww
こんだけ暑いんだから、毎日夕立大歓迎でっせ!
停滞気味の太平洋高気圧どないかしとくんなはれ


シャンプニーズピンククラスター元気です!

それにですよ、
朝だろうと昼だろうと夕だろうと
ひとたび庭に出るや否やヤブ蚊のおかーさんたちが
一斉に頭のてっぺんからつま先まで群がって来られますので
神経が持ちません!
分かるかなぁ?


アンジェラ元気になりました。

そりゃぁ、時々バラの鉢に自らの血液を寄贈したりしますが、
痒いのよりも、あの「ふぅ~ん♬」って音が怖い怖いw
先日など、ネット被って庭に出たところ、
危うくめんたま挿されそうになりましてね、えぇえぇ。
こちとら片手にノズル、片手に剪定ばさみ態勢でっから、
脊髄反射しようものなら危なくって仕方ないんです。

もちろん蚊取り線香は朝もはよから焚いてますし、
ハーブの虫除けスプレー塗りたくってますしお寿司。
そんなもんじゃ一向に埒があかないんですわトホホ。


ヤブ蚊ってどこに卵産むのですか?

0 件のコメント: