2014/03/09

三寒四温ん?

昨日今日とぽかぽか陽気ですね。
バラの芽も動き出し
中には先走ってるのもあったりしてw

丸2年かけて養生し復帰させた「うらら」
もう軒下組みは卒業です
庭にあるフロリバンダの中では一番威勢が良いかも



ロサムルティフローラアデノカエタ
接近してみました
新芽のうちは腺毛も目立ちません



ようやっと暖かくなったと思ったら
今夜から強烈な寒気団がやってくるとか。
太平洋側も雪が降るかもしれないとか。

せーっかくお日様の当たるとこに並べた鉢を
せっせせっせと配置し直しwww

といっても、
新参の苗(植えつけたばかり)と
枯れ果てたニームの鉢だけですけどね。
バラ達には春の芽出し雨と認識させなきゃw

三寒四温を幾たびか経て
本格的な春~春~田島春~
がやってきますよ。

ムムターズマハルムムターズマハルムムターズマハル
田鶴マハル、いや、田島春、もとい、タージマハル



0 件のコメント: