2012/01/10

明日から寒太郎?

ジェリークーピドとセルズマルティフローラをスパイスの空き瓶に


もう一ヶ月近くもほぼ無休で庭の片付けしてますねん。
さすがに体がぴしぴし音をたててますわ。
そんでも、時間との戦いなわけで、数日中には片をつけねばならないわけで。

とほほとほほとほほ

そうばかりも言っていられないから今日もガンガりましたわよ。
植替えが済んでズラリと並べてあるバラの鉢をさらにギュー×2詰めにして、
ちょぽっと置肥をして堆肥でマルチング...延々と作業を行った感じがしました。

暗くなる前には何とか終わらせ、さらに隙間なく鉢を並べ替えたりしてw
それでも、かなりのスペースを占拠してるんですわ。
ひろ~~ぃ置き場所が欲しいーーー!!!



紫燕飛舞の寒さにあたった葉っぱ

0 件のコメント: