2013/04/10

葉っぱよれよれだけど

先日の度重なる春の嵐にもめげず、
たくさんの蕾をつけてくれてます。


全体像を撮るとえろえろと支障をきたすので
クオーター撮影でwww

現在出来てるこのバラの蕾はざっと数えて10個くらい。
これまでこの株にこんなに蕾がついたことはありません。
しかも、つい1wほど前ですねん、土替えしたのが。
嬉しくって嬉しくって笑いが止まりませんよ(⌒∇⌒)

葉っぱの縁がよれよれになってますけど、
病気でも虫害でもなく、
このバラの特徴なのです。

もしかしたら、このバラが一番乗りで開花するかも?
さぁ、どうなることでしょう。
バラの神様の言う通り。






0 件のコメント: