2015/10/26

リリー・マルレーンは今日も美しかった!

秋の開園時期が短いので
けふ思い立って行ってきました

クレプスキュール(N)

お天気に恵まれて
バラとともに素晴らしいひと時を過ごせましたよ

グルースアンアーヘン(と思われ)
ブルームーン
でまぁ
いつものことながら
ついつい声をかけちゃって
[変な勧誘じゃあーりません悪しからず]
お話してしまったりしたのですが

なんと、そのバラ好きなさんから
声掛けバックされましてね
つるバラの誘引から始まって
えろえろと立ち話しちゃいましたん♪
楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございましたYさんご夫妻



つうわけで
来春の開園が待ち遠しいらだこと楽趣味なのでした
ちゃんちゃん

0 件のコメント: