2016/03/30

弥生バラと呼ぶなら呼べ!

つい先だって病院送りされる前には
蕾が上がって来ておりました
その後、シャバに復帰して庭を見ると
その蕾がほころびかけており
他にも幾つか蕾が上がってきておりました

ゆぇゆぇふぇん

おそろしく四季咲き性の高いバラです

ゆぇゆぇふぇん

あぁ、いちおうね
月月粉というネームタグついてたからね
ゆぇゆぇふぇん

だけど、一度どこかで書いたかもだけど
ふた月に一度は花が咲くから月月粉
( ゚д゚)ハッ!
60日周期ってことか、建前は!

個体名ではなくグループ名としての月月粉かも
ってちゅごくのとあるセンセがおっさったとか

ま、名前なんてどうでもいいんだけどね
基本的にはw

それでそのゆぇゆぇふぇん蕾が
今日またほころびが激しくなっておりましたん


オールドブラッシュとほぼ同じだと思われまする
何から何までよく似てる

どこぞのバラ園に確かめに行きたくなりますな

0 件のコメント: