2016/05/01

ぽつりぽつりでええがな2016春

そりゃぁ、花はたくさん咲いたほうが
嬉しいに決まってます
咲いた後の花がら摘みとか花びら掃除とか
「大変なのよねー!」
と口では言いながら黙ってニンマリしたいです!

まぁ、でも、この春は
それなりに咲いてくれればいいかな
なんせホレ、フラウホレ
土替えとかめっちゃ遅かったし
つい最近までやってたのもあるしw
冬の間なーんも世話してなかったし


それなりにでも美しく咲いてくれるので
ばんばんじゃいですにゃ♪

サフラノアフルールルージュ
麗しのルージュピンクですにゃ


こんな色の花もあるのですよ
ソーヤープロットティー
あれ?もしかして枝変わり?
(ちゃうやろ)


咲いて香ってたジャクリーヌ・デュ・プレ
シベが美し美し


ブルームーンの萼が降りましたよ



0 件のコメント: