2013/10/14

どーしましょ

あちゃー
けふの時点で930hPaでっせ
ウィパーこと台風26号

もう10月も半ばでっせ
まだ来るんかぃや?
しかも列島の南岸をずずずぃーっと
進みそうな予報で
もう耐えられないかもしれません。
あてくしの神経がww


らだ庭の世界のバラことロサムンディ
夏に続いてまた花を咲かせてますよw
これで四季咲性が明々白々となり、
これがロサムンディでないことも明々白々?

ま、花が何度も楽しめるのでいいんですけどね、
じゃぁ、このバラは一体どこのどなた?って話で。。

葉っぱも明らかにガリカ系ではないし、
ほぼシュラブって樹形も世界のバラとはちと違う。

ばってん、分からないなら分からないでよかとです。
そっでよかけん、大荒れ予想の天候に耐えてくれ!
そっだけです。


0 件のコメント: