2013/10/20

しとど降る雨にっちょーび

フランシスコの勢力と進路がきになるですよ
依然920hPaで75mですよ((((;゚Д゚))))
また覚悟しておかねばならんですよ
ふぅ。。。

冷たい雨がふるにっちょーの朝
八重咲きスイフヨウの萼が割れ
花弁が少し開いておりましたよ
一つだけですけどねw
現在身の丈3mほどになってますよ
枝葉を広げるその先には蕾が沢山
強風に煽られたら鉢ごと倒れてくるやも(´・ω・`)
近くにあるバラ鉢を移動させましょうかね
雨が上がったら、の話ですがねw


らだ庭限定世界のバラことロサムンディが
何故か今頃咲いてますですよ


秋咲きのロサムンディなんて・・・


おまけに蕾までまだ出て来てますよ


葉っぱも全然ガリカっぽくないでしょ?
ちょっぴり照葉だしwww


はたしてこの蕾
フランシスコと闘って
生き残れるかしら

心配ですら


もう
たいふー
こなくて
いいからー
!!!!!

0 件のコメント: