2013/11/09

ちっちゃなホメロス

日も短くなって
洗濯物が乾きにくい日々が続きます。
それもそのはず、
一昨日11月7日には立冬を迎えましたのでね。

そんな中、20年選手の炊飯器に続き
14年選手の洗濯機が壊れました。
 (´;ω;`)

脱水時に強烈な異音。
仕方なく手で絞って干しました。
そのため、お日様でてないにもかかわらず
未だに外に干しております。
 (´;ω;`)

ま、でも、手間かける間
物干し竿下のバラは鑑賞できるということで
 (´;ω;`)


ちゅぅわけで、
晩秋(もう冬?)のオメールです。


優しくも可憐な色でおましょ?


らだ庭のオメールHomereは
去年も今年も虫害に遭いながらも
ポツポツと花をつけてくれます。

暖地好きのバラなので
日照時間短めの庭ではどうかなぁと
懸念していましたが
それなりにそれなりに
らだ庭で楽しくやってくれているようです。




0 件のコメント: