2015/06/02

真夏ですやん

今日も真夏日?
あっちっちです

水やりをするのに
やりにくい状態を改善すべく
とりあえず
茂ってる下草を刈ったり抜いたりして
カニ歩きせずに如雨露を持ち運べるよう
少しスペースを整えましたん
ヤブ蚊もいつもより早めに出没してますのでね

ヒペリカムもあちこちに咲いてるけど切っちゃったよ

今日にでも開きそうなバラの蕾は
思い切ってじゃんじゃか切りました
花がら摘みも済ませました

んが
ココ数日で咲いちゃうかも
しかもすぐに花びらが散るかも
ってなのが幾つもあって
もーめんどくさいくなってしもたです


ローズドゥレッシュがまた
蕾をぽこぽことあげてますねん



シャンプニーズピンククラスター
この蕾も飾り萼で可愛いでしょ?


同じくChPC(なんだよこの略し方は)




あと少し切らなきゃいけないのがあるんだけど
暑いし疲れたし腰は痛いし
ってんで
残りは明日にしようかな

雨降るのかしら



0 件のコメント: