2015/06/02

それ、違うから

十六夜薔薇が
やっと十六夜らしく
開いたので
記念写真をとろとろしたら

いやぁあん
光が強すぎてしろとびんびん

ん?

なんだあの赤いのは

(∩´∀`)∩ワーイ
久しぶりにナナホシテントウ
やってきたよ
(∩´∀`)∩ワーイ
どんどん繁殖してぇ
にしてもイザヨイの葉っぱ穴だらけw

丈夫なバラだから
ま、いっかー


ん?

何が違うかって?
あらー
タイトルなんて読むもんじゃありませんぜ
ダンナ
Dhanaから来てるんだよ
施す者
檀那と旦那
どっちもダンナ

いや、そういうことゃなくてね
時々かな、「それ、違うからー!」って
声に出さずに叫んでるのさ
声に出したり文字にしたりはしない

声に出したら怨が宿り
文字にしたら忘却できない

めんどくさいことはしない
ま、ええやないの
そう思う人には思わせとけば

主張しなきゃいけないとか
どうしても言っておきたいとか
そういうときは最低限かたちにする

必要最低限にしておかずに
◯◯さんの為と思って
余計な配慮ってやつをくっつけちゃったら
とんだひでぇ裏切りに遭ったことがある

裏切りってやな言葉だねぇ
自己保身の為に他者を裏切ったんじゃないかな
と今西亭は思うに
もしくは精神的にしんどかったんじゃないかな
と今西亭で宴会芸

ま、どっちでもええし
どうでもええことやし
あっしにはもう二度と関わりのないことを
お引取りねが痛い事はイランイラン


バラは裏からみても美しいですピエールジョゼフルドゥーテ賞

あははは
こういうの気持ちよくないね
でも
時々吐き出したくなるのは仕方ない


違うって言えばさ
バラのことについては
ま、いっかー
では済ませられない事が多いよね
めんどくさいと思う人あり
我関せずだわ、そんな人は


0 件のコメント: