2013/06/14

雨後のバラはえろい

午前早くには雨も上がったけれどむしむしじめじめ。
午後には日も照ってきてむしむしあぢあぢな一日。
洗濯物は乾かないし、虫は出てくるし、バラは蒸れるしw
良いことひとっつもないわよネェ(´・ω・`)

なーんて思いながら庭遊びしてた時に見つけた
アンジェラの花弁があまりに綺麗で
思わず立ち止まり眺め入っては蚊に刺されました。


Angela:こんなに綺麗なら雨傷みも時には良いね!


んでもって昨日開いたマダムファルコンMme. Falcotは
アザミウマにあちこち舐められて酷い有様。
チョッキンしてたら、もひとつの蕾がこれまたえぐいほど艶っぽい。

マダムファルコMme. Falcot

こんな麗しい姿は晴れた日には拝めませんって。
ずっと雨が続くのは困りものだけれど、
やはりバラは雨を受けていつもと違う美しさを見せてくれるのだなぁ、
と思いました(まる)

0 件のコメント: