2013/06/29

どうしよう

今年も半分が過ぎようとしています。
あっという間ですね。
例年のこととはいえ梅雨の時期は体調も崩しがちですが
今年はなんだか考えさせられてしまいました。
人間いつ何があるか分からないから、
早めに身辺整理をしようかなぁと。


最近の庭の様子です
つるバラのセザールも咲きましたよ



はて?
庭のバラやらなんやらは子に相続させられるかの?
育て方はこれまでのログを辿ってもらえば何とかなるだろうけど、
めんどくさいとかなんとか言うだろうなぁwww



今年は挿し木うまく行くかしら



先日目にしたご近所さん(建替え)のバラのように
長い月日をかけて育ってきた枝を切られ花も切られ
根こそぎにされて建設会社の廃材運搬車に乗せられ
どこかの産業廃棄物置き場に捨てられる運命なのか

そう思うと胸が痛んでしまいますた。

それならバラを愛でてくれる人に引き取ってもらうのが良いのかも。
んだども、それも難しいだろうし。。。。。



0 件のコメント: