2013/12/29

来る2014が好い年になりますように

家人にブチクサ垂れられながら
ほぼ一日中庭の片付けしました。
バラの配置換えとか
バラの配置換えとか
バラの配置換えとか
その他植物の整理とか
えろえろ

今頃咲いてるダムドゥシュノンソー
蕾付きで植え替えるとこんな嬉しいことがあったりなかったり


去年随分バラ苗減らしてしもうたのん
枯死させたバラには申し訳ないけど
またいつか逢える日を楽しみに待つことにして
今在るバラ達と共に暮らしていこうと思います。

出来ることなら
少しだけでいいから
今年より花が多くなりますと
嬉しく思いますでしょうw

懸念の苗は幾つかあれど、
それもまたバラ育ての楽しみと思いつつ
猫じゃらしつつ薔薇育てつつ
薔薇育てつつ庭遊びつつ
人生の終焉に向かいつつ
つつつつつつつつつつつ



0 件のコメント: