2014/11/09

行ってきましたよ晩秋のロサリウム@江戸川区

朝から今にも泣き出しそうな空模様だったけど
雨には降られず楽しんできました

今回訪問したロサリウム(バラ園)はココ
江戸川区にある葛西総合レクリエーション公園
フラワーガーデンです
因みに去る10月下旬の開花状況はコチラ

植栽されているのは京成バラ園のバラ苗ばかりで
親しみやすかったです

残念ながら香り高い品種は花が終わっていましたが
こじんまりとして管理の行き届いたガーデンでした

***

バラの香りは心と身体に良きものをもたらしてくれます

一斉にくんかくんかしまくるロサリンド達www

一人ではなかなか出かけないデブ性なアテクシ
バラ好きさんたちとご一緒できて
楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました!!!!!!


インカ、、だったかなwww

てんてー作雅

0 件のコメント: