2014/12/06

終わりはいつ見えてくるのかにゃ?

Teaも残すところあと2苗
ですが
これが
ですね
1本はこれから花が咲きそうで
もう1本はどえりゃぁでかくなって
暫く時間を置いてからにしようかと
思ってます

んでもって、
Tea以外の苗が
あと幾つ残っとるかっちゅぅと
ざっと見渡して
さ、さんじゅうくらい(震え声)

今年中に終わるかしら
それよか
追加で購入したけど
土は足りるかしら
などと
若干の懸念を抱きつつ
寒い土曜日の真っ暗夕暮れ
こんな日は
鍋でしょ!


ホーム&ガーデンが一輪咲いてます
この苗来庭してから2年ほど音沙汰なし
3年目にはいよいよあかんか?ってな状態になり
養生組に編入して
ようやっとポツポツ花咲かせてくれるようになりましたん
本来の力を発揮すれば
もっと沢山花つけてもおかしくないんですけど、
まぁ来季に期待しましょう

え?
植え替えは未だですよ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



0 件のコメント: