2014/04/23

5年めにして初ご尊顔なるか?...なるよね?...なってほすぃ

そうです。
5年間麗しきお姿を目にしておりません。
時に蕾が出来ても
チョッキリにやられちまった哀しみにだったり、
咲いたかもしれないけど
留守にしていたりして。
去年の秋には水枯れ起こして
一時はどうなることかと
気をლ(╹◡╹ლ)もみもみしたですw
でも、もうここまできたら
90%、いや80%、いや70%くらいは
大丈夫でしょう。。と思われます。


新苗から育てました
ハイブリッドルゴサ。
苗を手に入れるのに
時間を要しました。

もしかしたら、
いや、もしかしなくても
キャナダ出身の唯一のバラかも。
テレーズブニェ
こんなふうに咲かせられたら
素敵でしょうねー!


蕾背後に見える赤い花は
大根島からやってきた牡丹「新島輝」


一昨年結実したままにしてたから
去年は咲かなかったのですらw

種?
どこかに埋めましたがな



0 件のコメント: