2014/04/16

Neem in a bottle♪

らだ庭でニームオイルを使う時の必需品
それは、


1プッシュで1mlの液体を出す
律儀なボトル

これ


なーんだ液状石鹸のボトルぢゃん!
それに、なんで1プッシュで1mlなんて言えるのさ!


なーんてことほざこうとしたあなた!
あ・な・た!!

すちんぐの名曲にもあるでそ?

Sending out an SOS
Sending out an NOL




(´・ω・`)


あー、うさぎにつの、
ちょぃとドロっとした液状なとこが
ニームオイルとぴったりで、
ほら、
ボトルにも書いてあるでしょ?
120mlって。
120回分なんですよ、これwww


もちろん!
試しましたとも!
ほんまに120回プッシュしたら空になるかって。

もちろん!
なりましたとも!


ってんで、
空きボトルにニームを入れて
庭でつこてます

いちいち計量カップに注ぐのがめんちぃし
注いだらカップにニームが残るし
このボトルなら汚れも少なく
キッチリ1mlだせるすぃー!


Sending out an NOL
Sending out an NOL

0 件のコメント: