2014/04/30

卯月最後の雨模様

昨日から振り出した雨
しばらくぶりの雨な気がします。
ここ2週間ほど雨降ってなかったかも?

庭のバラたちも雨を受けて嬉しそう(?)

毎度お馴染みじゃびえるの蕾達
いまのところ一つも欠けずにガンガってますよ!


ちといわくつきのバラ苗
雫がきれいでした


ようやっと一輪開花した青蓮学士
Serratipetala


2苗でワンコインのミニバラw
花後の新芽が伸びてきています


ひさーしーぶーりーお目見えのデュシェスドゥモンテベロ
年一度の逢瀬にwktk

デュシェスドゥモテベロ
Duchesse de Montebello
1824年フランスのJean Laffay作出
一季咲きのガリカローズ
チャイナとする場合もありますが、
葉っぱはガリカだと思われゲホンゲホンw


でー
モンテベロ公爵夫人って検索しようとしたら
こーんなバラ園があるそうです。


雨が上がって晴れ間が出たら
幾つか再開・初お目見えできるかしら






0 件のコメント: