2013/05/15

ぞくぞくちょぽっとずつ

庭が賑やかになってきました。

画像は、フェリシテエペルペチュエの昨日蕾w
このバラは、一昨年鉢を移動させる事情があって
フェンスにがっちり絡んでいた枝を
泣く泣くバッツリ剪定したのです。
そのため、枝振りが変(;´∀`)
当然去年は花は無し。
今年はどうかなぁと思ってたら
少しだけど蕾がついていてほっとしました。


午前中から風の強い日和で
嗚呼、メイストームだなぁと怪訝顔のらだですが、
庭の植物たちは、それこそどこ吹く風って感じです。


今の状態をコラージュにしてみましたん♪
サフラノアフルールルージュも、
パヴィヨンドゥプレイにーも、
シャンテロゼミサトも、
アイズフォーユーも、
スノウシャワーも、
そして、
ブルーマジャンタも咲きました。

まだまだガッツリした株にしないといけない苗ばかりだけど、
こうして会えるのは嬉しいものです。

土を替えて良かったなぁ・・・というのが実感。

0 件のコメント: