2013/05/14

されどミニバラ

昨年秋2potsでワンコイン
赤いミニバラを入手。

もうミニバラは買わないつもりだったけど、
苗を見てるときに天の声が聞こえました(嘘)

うどん粉病に弱くてしょっちゅう粉ふいてるし、
写真に収めるのが難しい赤だし、
ミニバラキラーの異名をとるらだだし、
どうなることかとおもっていたけど・・・


土替えが遅かったにもかかわらず
なんとか春を乗り切れそうな感じでしょ?



2鉢あるうちの一つですねんけど、
もう一鉢も同じように6号potちゃんしてまして
もう少しで開花しそうな雰囲気っす。



こんな姿ですねんよ♪
小さくても大輪のHTに勝るとも劣らず。
葉っぱがちとばっちぃのはご愛嬌です。

0 件のコメント: