2015/04/02

らっだのにわーやっまぶきーのつーぼみー♪

かーちゃん見舞い一回めを終えて
帰ってきた東京の田舎さー

水切れ起こしそうな鉢が幾つかあって
朝からアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ庭の下僕
黄色くなってしもた芽もあったので
芽掻きを兼ねてついばみました
(いや、食ってねぇから)

ふと見ると株分けしたのか挿し木したのか
とっくのとおに忘れちまったかなしみに
山吹が可愛らしい蕾をあげてくれてたよ


もうちょっとで開花するかな?


おかげさまで年齢サバ読みかーちゃんは
コルセットはめてリハビリも始められ、
思ったより元気そうにしておりました。
いろんな手続きしてこっちがデラ疲れたですw
きれいに治って元に戻るまで
しっかり頑張って貰いたいもんでしー



開かずに待っていてくれてたよ!
赤い蕾のチャイナちゃん



でもって、こちゃらは
ちっこい蕾の赤ちゃん!


でねぇ、嬉しかったのが
コレ!

クラウン部分見ていただければお分かりの通り
ほぼハゲ山拳骨状態だったのです嘗て。
ひ弱になったし、もうあかんかなぁおもてたら
元気良さげなシュートが発生!
枯れ木も花の賑ならぬ
ハゲ山拳骨に春がきた!って感じ

ええっと、このバラは、、
バレリーナだったかな?




0 件のコメント: