2015/04/08

降雪の花祭り

まぁ、我が生誕月に雪を降らせてくれるなんて
お釈迦さんもびつくりしゃつくりでんがな
降るという予報は聞いていたけど
ちゃちゃっとちょぽっとだろ
なんてよゆーのゆかりちゃんしていたら
結構本格的な降りになってきましたよ
東京の田舎( >д<)、;'.・ ィクシッ

雪にけむるぬこ(嘘)



こんなにも美しく葉の展開が進んでいるというのに
らだ庭春の雪まつり?
マルチング撤去作業をサボってて良かったです!
す!!



あーん
でも、
この赤枝には冷たい雨が似合うのだよねぇ


寒の戻りで
ブラインド枝が増えちゃうかもw

それにしても
これから暫くの間
晴天には恵まれないっぽい東京の田舎

折角今までにない葉っぱ出来の良さを
自慢しようと思っていたのになぁw

古土の日光消毒も遅々として進まないやないか!


とはいえ
好天温暖だと
それなりに虫が出現するしなぁ


0 件のコメント: