2015/03/12

(`ω´)グフフ

芽があ芽がぁあ動いただけで
芽があ芽がぁ伸びただけで
狂喜乱舞するバラバカおらだ

花も蕾もないうちから
写真撮りまくりーの
芽愛でまくりーの
おらバラバカおらだ

虫害も病害もないこの時期が
いっちゃん+(0゚・∀・) + ワクテカ +する
ですおらバラバカおらだ


新入りの大苗さんその1
うひょひょひょひょ!

同じ株をちと角度変えてうひょひょひょひょ
でも、困っちゃう
どれを掻けばよいのか
ナヤンヂャう


わけあって今は明かせぬ二叉冠のこの御方
立派なシュートになりそうですにゃ♪

んでもって
初公開は
がん腫にやられたこの御方
捨てられませんでしたの
日当たり宜しくない隔離病棟で
がんがってらっさいます
専用✂で枯れ枝切らないとw


いつ挿したのか覚えてない挿し木
葉っぱの形状から見ると
おそらく原種も原種和の原種かと思われw


ヒトリシズカの芽もぽこぽこ出てきたよ!


日に日に生長するから
毎日何度も見ちゃうのよん



0 件のコメント: