2015/03/11

えぇぃ、ひかえおろー

そこのものずがたかぁい
こちらにひかえるを
どのバラの芽とこころえる

われこそはわれわれ
いや、われこそはをらとんなんちゃらなーりー
まばゆいひざしにうかれてぅおるとん


この枯れたような枝と7枚葉
われこそはろさろくすぶるぎい
満月欠けた十六夜の異名をとるものなるぞー
(枯れ枝の始末怠ってますすみませんすみません)
またのなをろさひるつらう”ぁりえがーたぐらぶら
そんな長いなめーだれがつけてくれといった?!



八叉ではない二叉クラウンぢゃ
どうじゃこの勢いよき芽の出方
みよみよみよみよみさらせー
いまゆえあってなめーはあかせぬ
がの
いずれ尊顔をお目にかける日が来るやもしれぬ
から
のう

0 件のコメント: