2015/03/17

見よ!勇者の姿を!

もっと前から
ブヒ(゚(00)゚)ブヒ
いや、プーンと飛び交ってらっさいました
ヒラタさんですが
なんせほれフラウホレ
ホヴァリングふりゃーなので
なかなか写せません

でまぁ、アブラんが出始めたってことなんすけどね
新芽のあたりにお留まりになることが多くなり
ブレない程度に撮影することが出来るようになったと
こういうわけですヒラタさん



しっかしヒラタの母ちゃんさんは
ものすごくえろいいやエラいです!

いや、つい先日バラの蕾を見つけて喜んでいた人間を尻目に
せっせせっせと卵を肝心要な箇所に産み付けていかれるんですから
すごいです!

というのも・・・
もっぺん蕾をじっくり眺めようとしたら!!
花首部分に見慣れた小物体が!!!

そう、ヒラタさんの赤ちゃんが蠢いていらっさいました。

でー
よくよく見てみると
その株のとッペ先葉っぱにはアブランが
もごもごとのんきに集っているではありませんか!

嗚呼
ヒラタ母ちゃんさんのあの物凄い嗅覚というか
なんちゅう感覚というか
なぜ天は我に与えずや?!
と天を仰いだのでした。まる



0 件のコメント: