2015/05/06

燃える深緋色の赤いバラ

ダブリンベイです
二輪めちゃん


少し波打つ花弁がエロティックでそ
おっと、虫食い痕が見えますなw

すこーし角度を変えてもう一枚


つるバラですが
らだ庭のはいまんとこブッシュ状態

えっと、、2年前だったかな
某所で新苗半額で残っていたのを
一瞬迷って購入しましたん
だってねぇ、つるが伸びた時の
枝の逃し場所がないんだもん

ちうわけで
ブッシュ状態で直立に伸びていって・・・
無理かw

いやいや、
村田さんの遺してくれたpageによると
暴れん坊ではなさそうなので
イケルかもよ


日当たりを好みます
気がついたら咲いてます
病害虫にも強いほうだと思われます
美しい緋赤です
香りは強くはないです
切り花として長く楽しめそう


ここなかなかおもしろいよ

0 件のコメント: