2015/05/10

ノウルとか、こんちゃよか

猛烈な台風だそうで
現在915hPa
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかも既に7号も発生してるとか
なんでも統計上5月に7号発生は
最も早いペーストか
どないなんねん?
ぃやーめーてー!
5月ってったらバラ真っ盛りよ!
夏から秋までならまだしも
こんなオンシーズンに塩水ぶっかけられるの?
ぃやーめーてー!

薄めの花弁さんには
とっとと咲いてもらって、、
ってなわけにもいかないんですよ
こちらにはこちらの事情ってもんがあるで
ちぃと勘弁しておくんなまし
(´;ω;`)


今年はピエールオジェの調子が良いのに
あーんあーん


いや
ピエールオジェの花弁じゃ
風よけになりませんからー

ん?
今気づいたけど
シャンプニーズピンククラスタの
萼にくの字になってへばりついてるのは
ありゃ芋系じゃねーか?

写真撮ってる時は気づかないんだよねぇ
(´・ω・`)


台風には
出来る限り被害を最小限に
とどめおいていただきたく
やらしこおなしゃす!

0 件のコメント: