2015/05/04

マダムピエールオジェが台風並みのメイストームの中

メイストームいらん!
時折吹く突風に煽られ
ちょっとでかいプランタースタンドでも
カタカタ音をたてるくらいの風嵐
メイストームいらんぜよ!

メイストームって造語がいつ出来たのか
存じ上げませぬが
政府広報オンラインでも言うくらいだから
かなり通用してるってことさw

メイストームいらんねんて!
なんでバラのオンシーズンに発生するんよ
ん?
でも上のリンク見ると
5月より4月の方が多くない?
ほなメイやなくてエイプリル嵐ちゃうん?
ま、収まりがいいのはメイストームだけどね

そんなゴーゴー音を立ててる風嵐のなか
発見したのがこちらの御方


風吹いてぶれてますけどw

よか色で咲いてます
愛らしいカップ咲きの代表格!
といっても過言の滝には落ちないよ

らだ庭では少なめなブルボン系のORです
あー確か新苗から育て始めたんだったかと
確認
2009年5月に新苗で入手してますね
ちうことは今年でまる六年かw


ココによるとだな、容易だとか←え



0 件のコメント: