2015/05/14

シュート!シュート!

めまぐるしく
めざましく
ぽんぽんぽんぽん
シュート発生ちゅーとりある


風に吹かれて
ゆらゆらふらふら
支柱が当たって茶色くなってるw

にしても
いったいなにが起きた?
一昨年まで沈黙のバラだったのにw

この株元はこのバラ!



Home & Garden

やはり土だろうか?
そう思って支柱立て直しに行って確信した
そうだ!土だ!
何故なら水気がなくてめっちゃ軽かったからw
(水遣りしましたよ)


続いてのシュートは


本年3月のポスト
であげた8枚目の株元が
いまやこんな状態になってまーす!
赤かったのが変な色になってるのは薬害w
画像を見てから
株元に古歯ブラシあててきました(カイガラムシ)


んでもって
ちょっと頼りないけど
シュートはシュート
大事にしようね!
な感じのシュート

ブランピュールどぇっす
胴吹きの新鞘も発生中で
嬉しいことこの上なし!

これもあそこの土!


信じられない程の株の充実
やっぱ土変えて正解だったね
赤玉土主体の培養土は使えなくなっちゃいそう




0 件のコメント: