2015/05/06

コンフィズリーままんこしぇ

一番太い幹胴体部分に術痕をもつ
ママンコシェ
あぃ
下僕が涙しながらえぐりました
(何故そうなったかはコチラをご覧あれ)

えぐれているにもかかわらず
どんどん枝葉を伸ばし
ついには手の届かない処に蕾が出来て
今朝その蕾がほころびているのを目視確認

ってか、
洗濯物干すときに
毎回見上げてるんですけどねw


踏み台ちゅぅか
腰掛けっちゅうか
その実態は使わないコンテナ
ひっくり返したブツ
の上に立って
大きく手を伸ばして~
はぃ!そこ!
腕をガクガク震わせない!
息を止めて~
なんとかパシャリ!
して撮りましたママン

支柱が邪魔だ?
あいすみませんねぇ
これないと弓状に倒れて
物干し竿に項垂れかかってくるんですよ

もう一枚撮ってました


いぇね
あたしゃ1枚目のほうが
砂糖菓子っぽくて好きでしてねw

今のところ
術後の古い枝についてる蕾は3つ

このお二方と

こちらのお一方

でまぁ
ぽんぽんぽんぽん
とシュートが発生していて
その一番元気の良い新鞘に
ゴロゴロっと蕾がががw

一度か二度はピンチしたんですが
その後ピンチし忘れたらあーた
言う間もなく蕾がおめでたでさー
もうこりゃ咲かすっきゃないっしょ
ってんで
分娩室前で
じいーと待ってるんです
咲いたらすぐ切る準備をしてw

真っ赤な枝に咲く新生花は
どのようなものでしょうかねぇ


0 件のコメント: