2015/05/11

けふのらだ庭限定公開

けふもあっちっちーでした
でも台風が近づいているんでしょ?
夕方風が強かったのはその影響?
じゃないよねw

気象庁の台風情報によると
5/11遅くから沖縄地方で暴れるらしく
明日の夜には一旦温帯低気圧になるけど
関東地方に最接近する時には再発達するとか
しつこいな!

あ、いや、すみません
どうか穏便に通過しちゃってくださいませ
お願いします

あ、さてぇ
新入りのクロッカスローズが
けさ開かんとしておりました
心地よい穏やかな香りです

ちうわけで(だ・か・ら!)
David Austinのバラのみで
けふのらだ庭限定的に公開ですw

ひんがしの~方角向いてるクロッカスローズ


ヲラトンの蕾も膨らんで

アブラハムの六男蕾ちゃん


アブラハムの五男坊そばかすちゃん

南に向いてるクロッカスローズ

いやまぁ、なんですな
ERが一度に華やいでるのって
もしかして初めてのことかもw
画像掲載していないバラも含めての話

ですがね



0 件のコメント: