2014/06/11

どうやら茶バラ鴨葱

鬱陶しい天気が続きます
お変わりありませんか

らだはへばってます
お日様出ないと即効体調不良隊員にw
じっと耐えるだけなんて無理!
あれこれもがいてみるです
とりあえず環境改善!
ってんでレンジフードの掃除
やったら首筋痛めました
 (´;ω;`)
立ちどころに萎えました
 (´;ω;`)


そ、そんなときには
庭に出て(小雨降ってるけど)
バラから英気をもらおう!
ってんでチャッパル履きで外へ!
アザミウマも多い
アリンコもアブランも多い
でも、湿気も多い
退治する気力がない
 (´;ω;`)
週末天気の回復を期待して早々に退散

・・・しようと思ったけど
暗くて蚊がひつこく絡んでくる中
一つ確認したかった苗を眺めてきました



はぃ!ここで記事のタイトルへ戻る
っすが、定かではありません
挿し木苗4号
(๑´ڡ`๑) 


この蕾には見覚えあるけど
去年のと違うような違わないようなw

もう少し開いてくれないと
判別できかねます

もう少し開いても
判別できないかもしれません

今日あたり開花すると思ってたのでちと残念ですが、
当てずっぽうのお楽しみが延長されたと思えば..。


でも、雨は少ないほうがいいよ
それに、梅雨は短めがいいよ

はよ梅雨明けしないかなぁ


0 件のコメント: