2014/06/19

きのうけふのらだ庭

ちょいと体調崩してますのでね
ブログの更新も通常通りには行きませんにゃ

とはいえ
隙を見てはせっせと虫退治
したり
せっせと掃除や花がら切り
したり

なんやかやと忙しく
老体に鞭打って
やっておりますわよ

てなわけで
まずは昨日の庭花瓶

アブラハムダービーと多分エドガードガとらだ庭限定ロサムンディとブルームーン(ブッシュ)

え?
なんでわざわざブッシュ?
まぁ、えろえろと、オホホホ

***

百合もやっと1種が咲きましたよ


あー、なんていう名前だったかいな
調べてコレじゃまいか!
ってとこまでは覚えてますw

***

鳥に食べられた残り
最後の一つラズベリーの実


採ってその場で頂きました
美味しかった!

***



イルルージュのあるあたりwww
黒星にやられちまってる病葉の多いことw
ギスレーヌドゥフェリゴンドもまた咲いてますた

***

バラは、バラの花は食べられないけれど
(エディブルローズってのも世の中にはあるのだが)
バラは心に栄養を与えてくれますよ
どんな状態であっても
その姿を見るだけで
その匂いをかぐだけで
ちょっとした体調不良が
たちまち良くなっちゃう(当庭比)

不思議ですねぇ


ちうわけで最後に
本日の庭花瓶






0 件のコメント: