2014/06/17

けふの庭花瓶むしあちー

6月に入ってすぐの猛暑
その後すぐの入梅気温低下
昨今の蒸し暑さ
日頃の暴飲暴食
などなどで
体調低下中ですw

まぢでプチ断食しようかにゃ
などとほざいておりますが←
ま、自分で言うのもなんっすけど
そんなに意志強くないっすからー
アルコールを少し控えめ、、
いや暫く摂取しない方がいいかも?
それも難しいかにゃw
なんせ優柔不断で意志薄弱
これ、らだ豆なwww(ナンヤソレ)


さてとん
庭では相変わらずアブランが猛威をふるい
時々チョッキリが新芽をチリチリにしてくれてます

そいえば最近ニーム潅水はしてるけど
タージ大佐はとーんとご無沙汰
明日にでも
大錦の塩まきみたいに
ちょぽっと撒いておきますかね

ちうわけでけふの庭花瓶
あ、ホントは昨日のですがw


アブラハムダービーを足しました
ブランシュカスカードチリチリになってますなw
手前の赤紫は夜 (◎▼◎)で
向こう側の赤紫はムンステッドウッド

水盤に花を浮かべるのも趣がありますけど
あいにくそんなゆとりがない
生活感あふれる庭(ベランダ)ですにゃ

なんせ、物干し竿のどこに何を干すか
バラの花が咲く間はキッチリ決まってますんでw
はい。



0 件のコメント: