2014/06/22

やかん焦がしやがりましたよ

ってもあたしじゃありません
焦がしたのは

一杯分のティーバッグで紅茶飲みたい人がねw
もう今後は電子レンジで一杯分湯沸かし必須!

レンジ周りも煤だらけ
重曹で掃除するんだ!

やかんの焦げは取りきれません
これがステンレスじゃなくて
琺瑯だったらと思うと((((;゚Д゚))))

まーどんくさいってのは分かってましたけど
何度も同じようなことが続くと
いーかげんにせー!!!
叫びたくもなります
がおおおおおおおおおおおお

ってわけで
むしゃくしゃしたら庭で鎮火


今夕の庭花瓶
ペッシュボンボンが一輪咲きました
マッカートニーも蕾を切りました
サーモンピンクに退色してるのはブラスバンド
ホーム&ガーデンも
らだ庭限定ロサムンディも
ダブリンベイも
ムンステッドウッドも
とりあえず生けられる花は
全部切りました

雨が降って灰色カビ病になりそうですし
実際薄い花弁の花がきちゃなくなってます




0 件のコメント: