2014/06/04

梅雨が来る前に♪

何かするわけでもないですが
とりゃーず、黒星っぽい葉っぱは
毎日のパトロールで見かけるたびに
プッチーにしておりんす。
ピッチーじゃありません
ピッチャーでもありません
プッチーにです。

あとは、こまめに掃除
暇を見つけてはとにかく掃除
落ちた花びら、散った花びら、ちぎった花
枯れ葉や病葉はもちろんのこと
虫の卵が落ちてるかもしれないし
アブランがタイルの上を歩いてるかもしれないし
とにかく今年は出来るだけ掃除!
そう年初に決めたのですw

二番花になるのかなぁ? レディオブシャーロット


扁平なブルームーンw ああ!虫が! と撮影してから気づく(^_^;)



ディスタントドラムス出来ました


ナイトオウル こんなに房咲きっぽくなったの初めてよ

今んとここんな感じのらだ庭ですが、
遅咲きバラがあと幾つか
一番花の蕾をつけています。

梅雨に入る前に咲いて欲しかったけど
こればっかりはどうしようもない。

あとは野となれバラとなれ
ですな!

0 件のコメント: