2014/06/03

わたしが噂のニュードーンで

す。
酢が必要です
なぜなら
ウドンコ病に弱いのでwww
といっても、
らだ庭でだけ、かもしれません


ウドンコ吹いても
最近ではあまりきれいにしてもらえません
フキフキするのメンチーとか言ってます
ていたらくらだ庭主はw

米酢も先日は台所から調達していたようですが、
しょっちゅぅ寿司食ってるらしく
米酢が切れそうやーとかなんとか叫んでました

今日バラ園でわたしのクローンを見かけたらしく、
夕方茶色っぽい液体の入ったガラス瓶を外に出してましてね。
なーにが始まるんだろうと思ったら
水遣りと称してニームオイルとその茶色っぽい液体をミックスした希釈液を
わたしの布団にもじゃばじゃばかけてました。
心なしかさっぱりした感じです。
オスの臭い、いや、酢の臭がしましたヨ。
なぜ茶色なのか今度確認しておきますね。

近くをうろちょろしていたアリンコにもかけてましたが、
ツーンと鼻を突くような臭い、あれはハッカですかね?


ちょっとマメに酢でフキフキしてもらわないと
花首がお化けみたいにでんでんでろでろになっちまいます

ま、でも
意地でも花咲かせますからいいんですけどね
わたしの甘い香りが充満するのを楽しみにしているようですから♪

命短し香れよニュードーン


0 件のコメント: