2014/05/11

これまた3年目の

初年:もちろん梨の礫
2年目:鉢に突き刺さったまま

でした

クシュクシュ
強い香り
透明感ある花弁
大輪のカップ咲
ボタンアイ

ま、そんなとこですかね
セントスウィザン St. Swithun(Auswith)
1993, David Austin, UK

ちぃとばかしひ弱そうな苗だったので
しばし軒下で過ごさせました
駄菓子菓子、今年に入って
なんだかモリモリしてきたため
早々に虚弱組は卒業させました
ところ
きれいなシミひとつない花を
おおらかに咲かせてくれました。

以下、セントスウィザンづくしです。






いったい何枚あるのかしら?
ふりふりクシュクシュ花弁

ものすっごーぉく
良い香りがしますのよ

おほほほほ




0 件のコメント: