2014/05/14

じゃびえりゅとアンプル Xevier et Annapurna

片方はこれ迄既に
何度か登場しております。
じゃびえりゅです。
ザビエルドゥフレシネッテ
ギヨのジェネロサセリーの1品種です。



この品種は房咲きで多花性のありそな感じ。
香りもよくて
耐病性も高そうです。
ただ、一つ難点ががw
横張りですw




もう一つの新入りは
同じくフランス出身のこのバラ


アンナプルナAnnapurnaです。
ドリューDorieuxのバラです。

ちょいとばかり隠遁してたら
あらたしいロサブランド出てました(^_^;)

ココ読みました。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) しました。

名前で選んだわけじゃないですww
そんなこたーしません( ー`дー´)キリッ
万が一にも、絶対に!


早く咲かないかなぁ
毎日焦らされてます


0 件のコメント: