2014/05/26

強風いらんてあれほど

ゆうてるのに
またきょうも
あのね、
若いシュートがあちこちにあるねんよ
長年シュートがデなかった品種によ
今折れたりしたら
泣くに泣けないんよ
頼むわ
おながいします
これこのとおり
(`・∀・´)エッヘン!!

朝方庭花瓶に投げ入れしてた花
夕方風で倒れてしまったので壁際に
壁ゆうてもスクエアのファイバーコンテナだけどなw

カシワバアジサイも咲き始めたよー

かわいいベス、ディンティベスが見つめてるよ~

グリーンアイスも咲いてるよ~

ナイトオウルの新鞘に蕾がいっぱいだよ~

良い天気がしばし続いて
強風が吹きまくると
その後は雨模様?

今年のメイストームは
特に酷く頻繁な気がする

時々台風並みの突風も吹くし
やんなっちゃうわよ全く

またまたアブランが飛来するかも
またまたチョッキリが大手をふるうかも

あふぅ(´・ω・`)




0 件のコメント: