2014/05/19

ひんがしの空にむかひて

朝陽は最高の栄養だと思います
地球上の生きとし生けるもの
すべてにとって
そうなのではないかと思います
なぜだかわかりませんが

朝陽が昇る方向に
バラは顔を向けたがります
他の花もそうです

朝陽が差さない処では
太陽の光が差す方向へ
顔を向けています

今朝のツクシイバラです


自分の水平目線に位置するところでの開花も始まりました
今までで一番花数(蕾数)が多いです
地植えにするのが良いのでしょうが
あいにくと地面がありませんww


芍薬です
多分西洋芍薬
品種名はわかりません



アンナプルナです
完全に開ききると純白になります


うららと芍薬です
これも西洋芍薬(品種不詳)


クロードモネです
最初の花よりちょぃと小さめ
コガネベイベが鉢内に潜んでいるのかな?


西洋芍薬の横顔です
蕊部分ですかね?黄色いのは

奥のバラはアレですwww
痩せて痩せてみすぼらしくなった株から
約2年かけて復活をとげそうです
開花したらお目にかけたいと思います









0 件のコメント: