2014/05/25

みあもーれフランシスデュブリュィ

今年は春蕾の数少なめな
フランシスデュブリュィ
ティーなんだか
ハイブリッドティーなんだか
よう分かりません
世間一般にはティーらしいっす
これまではここではR(HT)で分類
んでも、花の咲き方はいかにもティー
でも、枝ぶりというかなんというか
株の性格みたいなんはHTっぽい?
どっちでもいいんですけど
どっちでも良くなかったりするw

ま、元気に花を咲かせてくれれば
どっちでもええっちゃええ
どっちやねん


こうしてみると
黒赤ってのがよくわかりますね


上方からぶら下がってるのは
フェリシテエペルペチュ
Félicité et Perpétue
フェリシテとペルペチュ
誰やそれ?

フェリシテエペルペチュは
赤く可愛らしい蕾を付けます。
で、フランシスDの花とフェリシテエペルペチュの赤い蕾の共演を目論んでいたのですが、いかんせん立ち位置が悪かった、時期が合わなかった、庭が狭すぎた等などのサマザマンなりゆうでご破算となりました。
なんとか工夫しなければwww

0 件のコメント: