2014/05/30

イルルージュちょっとだけ

もう随分日が経ちました
花が咲いているのかもしれないけれど、
脚立でも持ってこないと確認できません。
失敗したー!
もちっと前面に配置すべきだった

画像は周囲白飛びしてます
ごめんなはりよ

シュラブ系のバラですが
日本ではほとんどつるバラ扱いでよいかと。

とはいえ、らだ庭では鉢植えですから
伸長してもせいぜい2mぐらいでまっくす

明日ぎっさんに辿り着く前に
イルさんもどげんかせんといかん


花色はめっちゃ好み
斑入りの鱧、いや、葉もめっちゃ好み
ってか、斑入り葉自体少なめですからね

どうやら新たなシュートも発生しているっぽくて
探検が楽しみでもあり、多少不安でもあります。


0 件のコメント: