2014/05/31

もう咲いたもう咲かない

うまく開いて
切り花にできそうなのは
ちょっと深めに切って
庭花瓶にポン♪
あれもこれも
これもあれも
ってやってたら
随分色合いがおとなしくなりましたよ



そいえば、

今朝アンプルの最後の一房を切ったから、
現在はもっと緑専有面積広めですww

個人的には、ですね、
バラ園みたいにぶわーっと色とりどりの花が咲いているより
緑多めにポツポツ~チョロチョロ~ソレナリニって感じで咲いてるのが好みです。

負け惜しみ?
うーん、何を持って勝つとか負けると言うのか分からないので、それとは違いますかね。
あくまで好みの問題かと。

花は多めのほうが(・∀・)イイ
肴は炙った鯖が(・∀・)イイ
男は黙ってさっぽろびうが(・∀・)イイ

って人もいればそうでない人もいるから

ただ、ひとつだけ望むとすれば
香りは持続するのが(・∀・)イイ

0 件のコメント: