2014/05/16

雨上がり快晴皐月バラ!

土を総とっかえして2年目
らだバラ庭は
中の中レベルまで回復した、かな?

休眠が解かれた頃から今まで
それほど降雨が酷くなかったのと
春先気温が低めで推移してたのと
ま、えろえろ影響してるでしょうね。

あら、咲いてるわ!
げげ、スリップス!
ってんで
手前に引き寄せて切った
ダムドゥシュノンソー2輪と
花弁が散る直前の花と
もう開かない花と
庭の花瓶(ぢつは芳香剤プラケース)に
生けてみましたん♫



今朝の嬉しい出来事!
もう既にどこで入手したのか
そんなこたぁとんと忘れた
レダ


ようやっとご尊顔を拝し奉り
恐悦至極に存じまする。

ってかさー、
某ショで入手した先代レダは
葉っぱも花も蕾も偽物だったわよねー
(昨年枯死)

もーぜってー
あそこからは買わん!
と新たに誓ったのでした


ま、そんなことはどーでもよくて、
レダに関してはココおもしろかったよん





0 件のコメント: