2014/05/23

ナイトオウル...だよ、ね

用土替えの時に
名札が取れちゃったのか
それとも
挿し忘れたのか

半八重でこんな色でってったら
ナイトオウルしか思い当たりません
(当庭比)


この苗も一時は痩せ衰えて
「あかんかも組」に入ってました。
2年前のことです。
昨年なんとか復活して花を咲かせ、今年に入ってからはベイサルシュートも発生しました
(∩´∀`)∩ワーイ

え?
これってつるバラだよね

つる

つるー

つるるー

そっか!
そうだった!

あまりにコンパクトだったから
忘れていた


ってことは、
ベイサルをぶっとくして
グングン伸ばしてやれば

(`ω´)グフフ

0 件のコメント: