2014/05/19

アンナプルナからみた小さならだ庭

全体ですか?
とてもじゃないけど
公開できません

なんせタオルを干す場所が
きっちり決まっているですから!
洗濯物優先じゃありませんから!
それは当然のことでしょ?
時々花から勢い良く飛び立ったチョッキリが
タオルに絡んでたりしてますけどねw


育てて良かったアンナプルナw
純白の清々しさにも
凛々しく麗しい花容にも
外花弁縁に走る緑の筋にも
色めき立っちまいますぜ!
甘い香りもブンブラこ
一輪だけでも凄いのに
数輪開花すりゃそりゃぁもう...
お近くのバラ園に咲いていたら
是非香りを堪能してくださいな

え?
まだ栽培してるバラ園は少なめ?

そんときゃあーた
自分ちで育てるって
最善の手があるジャまいかひまらや




こちらはベンジャミンのある一角

奥に見えます濃桃はラローズドゥモリナール
モリナールはんはシュラブ系ですが
今んとこは殆どつるバラ状態っすw

薄いピンクのあっち向いてるのは
セザール(シーザーじゃありませんよ)

花容の写真が撮れたら別の機会に

0 件のコメント: